※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

ヴェレダのホワイトバーチ ボディシェイプオイルを4カ月使用中、オイルが体に良くないと聞き不安です。知っている方、教えてください。

並行輸入のヴェレダのホワイトバーチ ボディシェイプオイルを全く気にせず4カ月まで使用していたのですが...

オイルが体に良くないと聞き、不安になりました。

どなたかご存知の方がいましたら教えて下さい汗

コメント

にこ

オイルが危険っていうのは、妊娠中は肌が敏感になりやすかったり、オイルの成分によっては陣痛促進効果があると言われてるものもあったり(この製品に入ってるかはわからないですが…)するので「じゃんじゃん使ってね!」とは言えないってことかなと思います。ヴェレダのサイトに妊娠中使えない製品は?などのQ andAがあるので確認してみられては?

• はじめてのママ

はじめてのママ

ご丁寧ににありがとうございます🙇‍♀️
    陣痛促進効果があるんですね...全く気にせず使用していたので、急に心配になってしまいました汗)

そうですね‼︎
    一度、ヴェレダに問い合わせをしてみたいと思います😰汗💦

• 9月13日
  • にこ

にこ

ラベンダーは助産師さんに陣痛促進効果があるって言われてるしやめといたら?って言われましたが、その他のオイルがどうかはわからないです💦問い合わせるのが一番ですね☺️

• 9月13日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

はい😣汗💦
    ご丁寧にありがとうございます。

1度問い合わせをしてみます汗

• 9月14日