※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

洋服タンス五段のものと、プラスチックの衣装ケース4段のものと、3段の…

洋服タンス五段のものと、プラスチックの衣装ケース4段のものと、3段のものに、夏服冬付近、下着などを入れています。はいりきりません。多すぎですか??
断捨離した方がいいですか?うちにはクローゼットはありません。

コメント

ぱんだ

多いと思います💦転勤や引っ越しがないのなら、多くても大丈夫かと思います。断捨離って時間がかかるので、余裕があればって感じですね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!!
    うさぎさんは、どのくらいお洋服をもっていますか?ざっくりでいいので教えてください!!
    子供が自分のお洋服に吐いたりしたとき、例えばノロやロタが原因のときは、服は捨ててますか??、

• 9月13日
  • ぱんだ

ぱんだ

私は転機が2年に1回あるので、少な目だと思います。衣装袋仕切り3マスが3つ。アウターが春秋冬2つずつで6着。下着等は衣装袋2マスが1つ。想像しにくいかもしれません💦
    ノロやロタ厄介ですよね💦私は捨ててました。それ専用の消毒剤が出てたので、新調した物やお気に入りは消毒剤で洗うと思います。

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ノロやロタ専用の消毒剤があるのですか?服にかけても大丈夫なものですか?

• 9月13日
  • ぱんだ

ぱんだ

すみません。専用のはないです💦勘違いしてました。普通に漂白ですね💦

• 9月13日