※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

1歳と0歳の子供の寝室についてです。ベビーマットレスは2枚使って分けて寝かせるか、1つの大きなマットレスで2人一緒に寝かせるか教えてください。年子の子供の寝かし方について参考になる方法を教えていただけますか。

年子の1歳の子と0歳の子の寝室についてです。
どのようにして寝かしていますか?
ベビーマットレスで2枚使って分けていますか?
それとも1つのシングルのような大きさで2人寝かしていますか?

年子だと、どのようにしたらいいのか参考程度で教えてもらえたら助かります!

コメント

首が座るまでは下の子をベビーベッド(もしくはシングルの敷布団)に寝かせ、上の子は私たちと一緒にダブルベッドで寝ていました❣⃛

• あ

首座るまでは別々の方が安心ですよね!旦那の寝相がとても悪くて上の子と一緒に寝かすと危険な気がしてしまい…

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

シングルを2つつけて旦那上の子私下の子で寝てました!上の子の寝相が悪く下の子が首が座るまでは気をつけてましたがあとは適当に寝てました(笑)

• あ

なるほどです!首が座るまでは注意しながら寝かしつけしてみます!笑

• 9月13日
👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕

すみません、間違えて消してしまいました😂

寝相でパンチやら足やらが飛んできたり、顔面肘打ちとかされてますが、普通に爆睡してましたし、今も普通に寝てます(笑)
図太いからですかね(笑)

旦那はなぜかリビングで寝てます(笑)謎に(笑)