※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ふうちゃんママ
雑談・つぶやき

クレヨンしんちゃん10月から土曜日の夕方4時半にお引っ越しらしい…Mステ…

クレヨンしんちゃん10月から土曜日の夕方4時半にお引っ越しらしい…
Mステは21時になるみたいだし、そうするとドラえもんは夕方4時スタートとかなのかな?なんとも言えない…💦

コメント

あやこ

そうなんですか😱

土曜の4時って出掛けてたりすると見れなくなりそうです😔

•  ふうちゃんママ

ふうちゃんママ

私も思わずテレビに向かって、えー‼️って叫んじゃいました笑

そうなんですよね!土曜日とか出かけてることのが多いですし、今までみたいにずっと金曜日の19時台でやってほしかったですよね😭

• 9月13日
ヌーピー

ドラえもんは5時からみたいですよ♪
まだドラえもんは見てないですが大きくなったら見るんだろうなぁ🙄

•  ふうちゃんママ

ふうちゃんママ

ドラえもんは5時からなんですね‼️ありがとうございます😊

そしたらクレヨンしんちゃんからのドラえもんってなるんですね❗
    うちは上の子がドラえもん見てます😁いつかは見るようになりますね~✨

• 9月13日
あゆ

小さい頃から金曜日はドラえもん、しんちゃん、Mステだったので
なんかなあーて感じですw
大人になってあんまり見てなかったですが🤣

•  ふうちゃんママ

ふうちゃんママ

同じく私も小さい頃からドラえもんとクレヨンしんちゃん、Mステは金曜日だったので、なんだかスッキリしません😂
    うちは子供が見るもんだから何気に自分も見ちゃってます🤣

• 9月13日