※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まべし
妊活

採卵前の刺激中にホットヨガに行っている方への相談です。ホットヨガが卵子の育成に影響するか不安で、行くべきか迷っています。

採卵に向けて刺激法をしています。刺激開始して1週間後の診察に行ってきました。
前回より育っている卵が少なかったようです。
それで前回だめだってからホットヨガに行ってます。
この連休も行くのですが採卵前はやめておいた方がいいという記事と問題ないという記事があり困っています。
気分がスッキリするし身体も温めたいので行きたい気持ちはあるんですが、卵子が育ちにくいなんて目にしちゃったら不安で。
採卵前の刺激中にホットヨガに行かれてた方
おはなしきかせてください。

コメント

さくら🔰

そうなんですか?
私は移植後以外はダンスにヨガ(赤外線で少し温かいくらいの室温)に普通にしてますよ。
採卵は高確率で胚盤胞になってくれてます。