※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

お宮参り後の撮影についてです!お宮参りの後に写真を撮ろうと思っている…

お宮参り後の撮影についてです!

お宮参りの後に写真を撮ろうと思っているのですがスタジオアリスか天使の森で迷っています。

スタジオアリスは産院で記念撮影券を頂き撮影料無料、オリジナルアルバム、四切写真1枚が無料で写真も何枚も撮ってくれて衣装も何着着ても無料みたいです。
ただきっと写真1枚じゃ足りないと思うので4、5枚購入予定で1枚5000円ちょっとで大体2万2千円になる予定です。

天使の森は撮影料と写真4枚程で調べたところ衣装1着?と撮影5ポーズで2万1千円になる予定です。

5ポーズということは5枚までしか撮れないのでしょうか?
撮り直しとかはきかない感じですか?

金額が同じくらいなので迷っていますが天使の森で撮り直しが出来ないのであればスタジオアリスにしようか迷っています…

皆さんはどうでしたか?
教えてください🙌

コメント

めぐ

私は産院でもらったクーポンでスタジオアリスで撮りました☺️

ただ、何枚来てもいいと言われても着たら着ただけ欲しくなります(笑)
親御さんも入りますか?とか

私も抑えて抑えて追加で3枚買いました😅

• めぐ

めぐ

スミマセン、追加です。

ディズニーデザイン使うと追加で支払い必要でした!
    たくさん撮って最後に写真見ながらどれにするって感じの流れでしたよ😃
    そこで、嫌だからってなってまた撮り直しができるかはわからないです💦

• 9月13日
  • ままり

ままり

やっぱり欲しくなっちゃいますよね😣
    義両親も入るので子供だけ、子供と3人のもの、義両親も入ったものとなると子供だけのが2枚欲しいなとか考えてます💦

追加3枚でおいくらでしたか?😳

たくさん撮って頂けるならそこからピックアップすれば大丈夫そうですね☀️

• 9月13日
  • めぐ

めぐ

いくらかハッキリ覚えていないのですが😣
    確か7000円か5000円かそのくらいだったと思います😂
    アバウトでスミマセン💦
    一万まではしてなかったと思います💦

• 9月13日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 9月13日
りりり

こんにちは!上の子下の子共に
天使の森で撮影をしました!
5ポーズは5枚では無いですよ!
カメラマンさんによっても違うようですが100枚以上は撮影して頂きました!
データも即日お渡しして頂けました!
またスタジオの雰囲気も可愛らしくインスタ映えという感じです!
スタッフさんもとても親切で大満足しております!!!

• ままり

ままり

そうなのですね!
    因みにおいくら位かかりました?

• 9月25日
  • りりり

りりり

アルバムのセットにしたので3万ちょっとでしたかね???
    両親と義両親にもプレゼントを買ったのでこのくらいでした!

• 9月25日
  • ままり

ままり

なるほど🧐
    ありがとうございます!

• 9月26日