※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
お金・保険

楽天カードで支払いしたポイントは別日に付与されることがありますか?今日1500ポイントしか付かなかった場合、残りのポイントは別の日に付与される可能性がありますか?

楽天カードで支払いした分のポイントが付与される時、日にちを分けて付与されることもありますか?

2000ポイント付くはずが今日は1500ポイントしか付いてないときは別日に付くのでしょうか???

コメント

m

買い回りセールやポイント5倍の日など、項目が異なれば付与日がかなりずれることもあります!
純粋にカードの支払い額の1%のポイントが付与される、という場合はまとめてつきます。

ポイントクラブの付与予定とかでも確認できます!

• ぴぃ

ぴぃ

純粋に1パーセント分なのにまとめてつきませんでした。。

• 9月13日
  • m

m

すみません、わたしも勘違いしていたみたいで、よくある質問に載ってました!
    20日経っても付与されていなければ問い合わせてもいいかもしれません。

• 9月13日
  • ぴぃ

ぴぃ

ありがとうございます!!!
    ややこしいですよね!!
    ちょろまかされてても気づかないです💦

• 9月13日