※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナコ
その他の疑問

最近また乳口炎ってのになりました💦2回目です💦乳首に大きく白い斑点がで…

最近また乳口炎ってのになりました💦2回目です💦乳首に大きく白い斑点ができてなかなか母乳でず、ガチガチになってしまい自分でどうにもできなくて病院の母乳外来行きました!
マッサージでもなかなか詰まりが出てこなくて、針刺されてなんとか開通したんですが、今気付いたらほかに乳首に小さい水ぶくれもありました😭
針刺されたとこも、なんか血が滲んでる感じだし、水ぶくれも破裂したら汁とかでそうで💦この状態で母乳あげても大丈夫なんでしょうか😨

コメント

𝚔𝚒𝚔𝚒

めっっっっっっっちゃ痛いですよね、白い斑点😭
水ぶくれの状態でもあげて平気みたいです!
おっぱい吸ってもらって潰して再発してを何回も繰り返しました💦
どこかで落ち着くタイミングがきっときます!
でも痛いですよね😭

• ヒナコ

ヒナコ

コメントありがとうございます😊
    めっちゃ痛いです😭
    水ぶくれでも大丈夫なんですね!なんか母乳が不味そうです💦血とか汁とかでてたら大丈夫なのかと心配でした💦とっちゃんさんも繰り返したんですね?辛かったですね😭ありがとうございます!安心してあげられます💦

• 9月14日