※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自宅マンションの駐輪場にとめていた自転車が一晩でパンクしていました…

自宅マンションの駐輪場にとめていた自転車が一晩でパンクしていました。
以前も前カゴにゴミがパンパンに入れられていたことがあって警戒していましたが、今回もイタズラかなと思いますが、確証がなく...。
まずは警察ですか?それともパンクがイタズラかどうか確認するために自転車屋に行った方がいいのでしょうか?
マンションか近くに住む住人が犯人だと思うので、警告のためにも警察は呼ぼうと思います。
今から仕事なので、早くても夜帰ってからの対応になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

マンションでしたら、一度管理人さんに相談してからでも良いのではないでしょうか?
ほかにもあったとか聞けるかもしれませんし、まとめて通報したほうが早い気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    管理会社に連絡してみるのがいいんですね。たしかに自転車の被害があったと張り紙も既にされてます。通報したい旨も含めて相談してみます!

    • 37分前
あさ

自転車屋さんに行く前に、現状を管理人さんへお知らせし、実際に自転車を見てもらって、それでも解決できなそうであれば警察へ相談した方が良いかと思います。
また、警察に行くのでしたら今までの物も含めて写真等で残して置いた方が対応してくれると思いますよ!
イタズラがなくなりますように…!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    まずは管理会社に連絡してみるのがいいんですね。自転車の被害があったと警告の張り紙も既にされています。
    通報したい旨も含めて相談してみます!

    • 36分前