※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
雑談・つぶやき

稽留流産と診断されてから1週間。おりものシートで収まるくらいの出血が…

稽留流産と診断されてから1週間。おりものシートで収まるくらいの出血が出たり止まったり。。
自然排出でも手術でも私の気持ち次第でと先生言っていたから、なかなか進まないなら手術した方がいつ出血するか分からないより良いのかもな。。
一度目は出血してからあっという間だったけど、今回は遅い。
心拍は止まっているから軽くなると思った悪阻はキツくなったりするし、子供の行事とかも控えてるから体調はスッキリさせたい。
でも手術の麻酔?の吐き気があった友人は、麻酔の後がキツイよ〜と。。不安。。。
迷ってしまうな。

コメント

KT

最近手術受けました💡流産と言われてから自然排出するのを待っていたのですが、1ヶ月以上出てきてくれなくて手術になってしまいました😅麻酔は確かに術後吐き気はすごいですけど、私はつわりよりはましでした💡

• らん

らん

コメントありがとうございます^^
    1ヶ月は長いですね(涙)

やっぱり吐き気は凄いんですね(涙)
    一日中具合悪い感じなのでしょうか(>人<;)

• 9月13日
  • KT

KT

長かったです😵いついきなり大量出血するかわからなかったので、遠出も出来なかったです💦

私は手術終わってからでしたけどね💡1~2時間ぐらいゲーゲー止まらなくて、オケ?みたいなのずっと近くに置いてました😅それからは吐き気は治まって、その日ずっと食欲ないぐらいでした💡

• 9月13日
  • らん

らん

そうなんですね(涙)
    吐き気も大変そうですが、
    体が落ちつくまで出血の方が大変そうですね😢
    教えて下さってありがとうございました😊

• 9月14日

私、2回繋留流産し、2回とも手術しました💦
たしかに、子宮の痛みは生理痛くらいですみましたが、麻酔から覚めた後の吐き気が辛かったです😰
数時間すれば、大丈夫ですし、いつ出血する不安が無くなるので、個人的には手術で良かったと思ってます🙋‍♀️
1回化学流産した時は、出血がいつまで続く?盛れてない?っと不安だった思いしかなかったです😱

• らん

らん

コメントありがとうありがとうございます^^
    2回手術なさったんですね😿
    確かにいつ出血するか不安がなくなるのは良いですよね。
    自然排出されるまで体調も不安定ですし(涙)
    出血が長く続くと不安になりますよね。
    外出先とかだと余計にもれてないか気になりますし😢

• 9月13日