※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぁん
妊娠・出産

妊娠中の性欲の増加に悩んでいます。どう乗り越えたらいいでしょうか?

妊娠して性欲が強くなった方いらっしゃいますか?
お恥ずかしいのですが、元から少し性欲が高めなのですが、妊娠を機に更に性欲が高まってしまいました…。💧
ホルモンバランスの問題なので、性欲減退あれば性欲増進もどっちもあって可笑しくは無いのは分かっていますが、妊娠中となると、非妊娠時と同じ様に行為する事も危険になってしまったり…😅

因みに我が家では非妊娠時の行為では電動マッサージ機を使用したり、頻繁に胸への刺激もありました。お互いにオーガズムを感じる事で行為終了としてましたが…どれもこれも危険だと今は思えていて…
簡単に言うと淡白でつまらない行為しか残されていなくて虚無感もとても強いです…。

性欲が強くなってしまった方は、どのように乗り越えていらっしゃいますか?性欲が強くなる事自体はメカニズムとして可笑しくない事は理解してますが、子供を授かった身としては自分に対しての強い嫌悪感、そしてどうにも出来ない性欲…正直辛いです。
こんな事なら性欲が無くなった方がいっそマシだと思ってしまう時もあります。

アドバイス頂けたら幸いです。

コメント

やまさま

わかります😅😅
私も性欲強くなる一方で、旦那も我慢してるから赤ちゃん産まれたらいっぱいしよーねー😌ってお互いに言い聞かせて我慢してます😂

私も、元々強い方です!!妊娠中やばかったです💧
(よくないかな)っと思いつつ動画とか見てました🤣

出産後。
性欲全くと言っていい程性欲無くなりました。

我慢はよくないので、旦那さんと相談してみたらどうでしょう?

良いマタニティライフを過ごして下さい‎|•'-'•)و✧