※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャリー
子育て・グッズ

写真共有アプリ「みてね」で家族設定中。義父が参加したいが、既に実家と共有中。他のアプリで分ける方法はある?

写真共有アプリ「みてね」を使っている方に質問です!

現在、私が家族設定を行い、実父母と姉を招待して「みてね」アプリを使用しています💡他の誰かから私が招待された場合、どうなるのでしょうか??

というのも、義父が「みてね」のアプリをダウンロードして私と旦那と共有し孫の写真を見たいと言っています😌ただ、私はすでに実家の方でアプリを使っているので(義父はこのことも知りません。)ダウンロードするも何ももう使ってるよ!って話なのですが、、

全員で共有すればいいのかもしれませんが、やはりコメントもしづらいですし、できれば義父母と実父母のやりとりは分けたいです、、💦
やはり他のアプリでしかこういうのは難しいんでしょうか??

コメント

* thk *

みてねプレミアムなら公開範囲細かく指定できるみたいですが。。。
有料はいやですよねー😂