※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

生後1ヶ月で里帰り終わりそう。上の子もいるけど、買い物は抱っこひもで行く?旦那が行く?旦那の休み少なくて不安。新生児を連れ出すのは早いかな?

今日で生後1ヶ月です!
里帰りもそろそ終わろうかと思っているのですが、上の子もいるので自宅での生活が不安です。。
買い物などは首が座ってないうちでもインサートを使って抱っこひもで行っていましたか?
それとも旦那さんが休みの日に行っていましたか?
うちは旦那の休みが少ないのでどうしようかと思ってます(>_<)新生児期終わったからといって
あまり連れ出すのよくないですよね、、?

コメント

里帰りしなかったので1ヶ月過ぎには抱っこ紐で買い物も連れていってましたよ!

ちまこーい

人が少なめの時間帯でさっと買い物してましたよ😃
ベビーカーか抱っこ紐で出かけてました😃

里帰りから、生後3週間頃に自宅に戻りました。エルゴでインサートで買い物行ってました。

ま

回答ありがとうございます💗
抱っこひもで人の少ない時間に行ってみようと思います😊スーパーは冷えるので足まるだしのロンパースとかは注意して行きます🤗