※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さときち
妊活

排卵検査薬が薄く、タイミングが難しい状況です。PMS症状も出ていますが、タイミングが遅れても妊娠可能性はありますか?

生理周期は29〜31、ルナルナの排卵予定日は9/12、ラルーンの排卵予定日は9/14

9日の月曜日から排卵検査薬を始めたのですが、どの日も基準線より薄く、先程検査薬使ったら昨日よりもかなり薄くなってました…。これ線出てる?というくらい薄いです😩

主人の仕事の関係で直近では9日しかタイミング取れていません😭
もし今日タイミング取れたとしても、もう手遅れでしょうか…😰

排卵検査薬は1日1回で昼過ぎにしています💦
胸が張ってきててPMSのような症状が出てきてブルーです😫

コメント

にゃにゃ

排卵日がズレてる可能性はありませんか?私は最高で前後1週間ズレました💦

排卵日検査薬も
1日薄っすら
2日真っ白
3日強陽性
になったり…2日で真っ白だったのでいつ排卵日だったのかな?と思っていたら3日に伸びおり出て検査薬したら強陽性で焦りました💦私なら強陽性を見るまでは検査薬試します!

• さときち

さときち

コメントありがとうございます❤
    消えてからの強陽性ってあるんですね!希望が持てました☺️
    明日以降も検査薬使ってみます💪
    ちなみに排卵検査薬は何を使用されましたか??
    私はDAVIDです💦
    タイミング的に体調の変化が排卵過ぎたせいかなと思ってましたが、生理が来るまでは望みを捨てずに頑張ってみようと思います😆

• 9月13日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

排卵検査薬はずっとドゥーテストです!でも私のやり方が悪いのか不具合多いんですよね…💦判定窓が真っ白とかもありました😥
    私はいつも体調の変化が特に何もなく…唯一伸びおりが出たので「もしかして?」くらいで試しました😅

ちなみにいつも朝試して陽性が出たら夜も試す…って感じで使ってました😊

• 9月13日
  • さときち

さときち

ドゥーテストの方多いですよね☺️やはり国産の検査薬の方が安心できますし😆
    私はおりものの変化が全くないんです💦1人目の時もおりものはいつも通りでした😓
    明日からは朝に検査してみますね☺️

• 9月13日