※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

ナチュラルムーニーとパンパースで悩んでいます。吸水ははだいち、匂い漏れはムーニーかな。エアフィットも気になるけど、さらさらケアは漏れたので迷っています。

ナチュラルムーニーマンとパンパースはだいちで悩んでいます。
ずっとはだいちを使っていましたが、この前薬局に無くてナチュラルムーニーを買って使っています。
漏れやオムツかぶれはないのでどちらでもいいんですけど、なんとなくナチュラルムーニーの方がオムツ替えの時に黄色くなっている事が多い気がします。
吸水ははだいち、匂い漏れの少なさはムーニーかなって感じですが、両方試した方はどちらにしましたか?
あとムーニーエアフィットも気になっていますが、パンパースさらさらケアが漏れたので躊躇っています。さらさらケアはダメでエアフィットは大丈夫だった方いますか?

コメント

ムーニーの方がいいと思います😊

• ゆきんこ

ゆきんこ

コメントありがとうございます😊
    ムーニーがオススメの理由ってありますか?👶

• 9月13日

退会ユーザー

パンパースよりオムツが分厚く蒸れない漏れない匂わないからです☺️

• 9月13日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

ありがとうございます😊
    そうなんですね!とりあえず次もムーニーにします!

• 9月13日
ma

うちもさらさらケアダメでした😭エアフィットは試したことないですが、私的にムーニーかなと思ってムーニー使ってます✨
ムーニーの方が安くてどこにでもある気がして😂

• ゆきんこ

ゆきんこ

私の地域だとナチュラルムーニーよりはだいちの方が安いんですよ💦義親というスポンサーがいるので値段はそこまで気にしていませんが😂
    確かにムーニーの方が置いてある店舗も多いのでムーニーに切り替えようと思います!

• 9月13日
よしえ

生まれてからつい最近までパンパースのはだいち使っていましたが、動くようになったからか吸水ポリマーが細かくお尻にくっついちゃってオムツ交換のたびに取るのがストレスになったので、ムーニーに乗り替えました。
うちも漏れやオムツかぶれはなかったですが、ムーニーのほうがいいなと思いました。
あと、はだいちって枚数少ないですよね?つい最近それに気付きました😱

• ゆきんこ

ゆきんこ

動くようになるとはだいちは良くないんですね😱
    枚数気にしてませんでした😂
    しばらくムーニーにしようと思います!

• 9月13日
  • よしえ

よしえ

過去のママリの質問見ると、ポリマーが出る人と出ない人といるみたいで…💦

パンパースのポイントが貯まってるけど交換する惹かれる物がなくてどうしようって感じです😅
    これからはムーニーでポイント貯めます(笑)

• 9月13日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

お返事かなり遅くなってすみません💦
    そういえばパンパースのポイント貯めてました😱
    次はムーニーのポイント貯めようと思います!

• 9月22日