コメント
退会ユーザー
排卵日がずれてるとかありませんか?
5週って胎嚢確認できればいいほうって
私は言われました。
退会ユーザー
排卵日がずれてるとかありませんか?
5週って胎嚢確認できればいいほうって
私は言われました。
「妊娠5週目」に関する質問
妊娠3週後半頃から5週目の今まで右側に下腹部痛があります。出血は今の所生理予定日に着床出血だと思われるピンクのオリモノが少量でてからは通常のオリモノです。 初診が来週ですが子宮外妊娠だったらどうしようととても…
現在5w 5d …ピンクのおりものがわりと頻回に出ます😭 4wの頃からこれで3~4回ぐらい… 量は少なくて拭いたら着くぐらいで腹痛やその後鮮血もなし…。ピンクのおりものも続いて丸一日…。 初診は6w入ってから😭 今はどうするこ…
妊娠初期です😊 おそらく5週くらい。 (先週検査薬で陽性済み) 若干気持ち悪い🤢ですが 上の子達もいるし気にせず生活してます! が、乳首が痛いです💦 すでにご立派になってきました😅💦 妊娠初期ましてやまだホヤホヤレベ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぴょん
前回の生理開始日が7月27でラルーンでは、周期が37日でした、、
退会ユーザー
基礎体温を図ってないですか?
ぴょん
測ってないですね、、、
退会ユーザー
それだと排卵が早まったかもしれません。
退会ユーザー
1センチって胎嚢の大きさじゃないですよね?
ぴょん
DCとか書いてありました!
退会ユーザー
私のエコーの赤ちゃんの大きさは
CRLです!
ぴょん
胎嚢の大きさが1.74mmでした!
退会ユーザー
多分上のお子さんの8wは赤ちゃんの
大きさだと思います!