
コメント

はるはる
同じぐらいの月齢でお子さん2人なのでコメントさせて頂きました!
毎日お疲れ様です😣
やっぱり上の子の赤ちゃん返りとかイヤイヤ期とかで大変ですよね…
私も今から産後の生活が怖いです(笑)
上の子は自分で言うのもあれですが、かなり、手がかかりました😢
上の子が手がかかった子だと下の子は大人しい子が産まれるとかよく聞きますがどうでしたか?
はるはる
同じぐらいの月齢でお子さん2人なのでコメントさせて頂きました!
毎日お疲れ様です😣
やっぱり上の子の赤ちゃん返りとかイヤイヤ期とかで大変ですよね…
私も今から産後の生活が怖いです(笑)
上の子は自分で言うのもあれですが、かなり、手がかかりました😢
上の子が手がかかった子だと下の子は大人しい子が産まれるとかよく聞きますがどうでしたか?
「新生児」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます(^^)!
2人とも男の子なんですね👼❤️いま、一歳4ヶ月ならかなり活発ですよね😹妊婦での子育てお疲れ様です(^^)!
いやいや期はすごく大変ですね😹うちの子は赤ちゃん返りはありませんでした!
今のところですが💦
里帰りはする予定ですか?少しでも他の人の手を借りられたらちょっとでもお母さんの気分が楽になると思いますよ(^ ^)!
私も産後の生活とても不安でした(u_u)
入院した時の話ですが、
上の子がすごく頑張ってるのがわかって、成長を見られたんですけど、私が赤ちゃん抱っこしても何も文句言わない上の子にすごく感動してしまって毎日涙でした(笑)
でも少し寂しかったのもあると思います😹
大嫌いな託児も頑張ってくれて、なんか私の手から離れた気がして、入院中はすごく情緒不安定でした(笑)
なので、今の時間本当に大事にしてください!!!♡
息子くんとの2人の時間は今しかありません🙏
生まれたらどうにかなります(笑)
私もどうにかしてます(笑)
うちの下の子は、
あまり手はかかりません(^^)
たまに、一日中抱っこがいい日もありますが、赤ちゃんだし、この子が新生児の時は今しかないなと思って、抱っこしてます!上の子とは抱っこしながらあそんでます笑
すごく長文になっちゃいました( ´Д`)すみません🥵
はるはる
ありがとうございます😭✨
2人の育児大変なのに返信して下さり嬉しいです😣🙏
お兄ちゃん頑張ってくれてるんですね😭
感動とともに少し寂しいなって気持ちですよね😢
私は出産近くに引越しで…
引越し先は実家近くなので出産よりも先に引っ越せたらうちに母が来る感じになると思います😊
出産が先なら実家に里帰りする予定です👍
1ヶ月ぐらいは母の手がないときっと1人じゃ何も出来ないですよね…
産まれればなんとかなる!!
そう思い、頑張ってみます🌟
今は息子との時間を大切に過ごしたいです☺️
コメントしてお話聞けて良かったです😌
ありがとうございました😆✨
ママリ
こちらこそ回答ありがとうございした😊
そうなんです😹💦
言い忘れたことが1つあって🤭
下の子とのゆったりとした時間を過ごせるのは入院中しかないので、その時間は大切にしてくださいね👼❤️
私は2日くらい無駄にしちゃいました😹
出産の近くにお引越しは大変ですね(*_*)
あまり無理はしないでくださいね!!
それなら良かったですね(^^)
思う存分お互い甘えましょう(笑)
はるはる
ありがとうございます✨
入院中の時間大切ですね☺️
うちの産院は母子別室なので授乳の時しか会いませんが…
そのぶん、自分の身体をしっかり休ませておきたいです😣