※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
その他の疑問

友達の出産祝いっていつくらいの時期に渡されましたか?先日、友達が出産…

友達の出産祝いっていつくらいの時期に渡されましたか?
先日、友達が出産したのですが、いつ渡そうか迷ってます。
友達は遠方から里帰り中で産後1ヶ月ほどこちらにいるそうです。

というのも、私の時はかなりしんどくて、友人の対応は産後3ヶ月くらいからやっとでき始めた感じだったので、他の人はどうなのかなー?と気になりまして…(^^;
ちなみに、友達は会いに来て~と言ってくれてます。

コメント

エリナ

会いに来てと言ってくれてるなら、退院してからおーちに行っていいか聞いてみます💗

ドキンちゃん♪♪

私も里帰りだったので、実家にいる間に友達がお祝い持って来てくれました(^^♪
みんな気を使って、いつ頃がいいー?と、聞いてくれたので、産後2週間くらいたって落ち着いてから来てもらいました!

人によって、落ち着く時期は違うと思うので、お友達に落ち着いた頃に行きたいけど、いつ頃がいいかなー?と、聞いてみたらいいと思います!

deleted user

私なら会う予定があるなら会う時に持っていきます^^おめでとうと言うタイミングで渡したいので^^
ご友人は車で里帰りなのですかね??電車とかなら里帰りから持ち帰る時の事を考えて、物や大きさによっては会う時に郵送するねって言うかもです(*^^*)

ぽよぽよ

やはり、会うなら、退院してからですよね(*^^*)落ち着いた頃に聞いてみます。

ぽよぽよ

そうですよね!人により違いますよね(^^;
落ち着いた頃に行こうと思う~で、また、連絡もらうようにします♪

ぽよぽよ

私も直接会っておめでとうって渡したいです(*^^*)
一応、持って帰るのに困らないようなものを選びました。
滅多に会えない距離なので、里帰り中に渡そうと思います♪

𝙔𝙪𝙝𝙞

入院中にタイミングがあった友達は1人来てくれましたが、退院後にも来てくれる予定を立てていたのでお祝いはその時に〜と*
退院してから3日後に友達が3人来てくれて、それぞれお祝いを頂きました(*^^*)思ったよりもわたしが元気だったのと、友達がわざわざ東京から帰ってきてくれるというので喜んで来てもらいました♪
来て〜と言ってくれているのなら、お言葉に甘えて会いに行っていいと思います(*^^*)嬉しいですよ〜!