※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よ
子育て・グッズ

1人遊びが長く続いています。8ヶ月の赤ちゃんが周りに興味を示さず、抱っこも求めない場合、成長と共に変化が期待されますか?赤ちゃんのママとの認識がまだ薄い可能性がありますか?

永遠に1人遊びしているんですが、みなさんどんな感じですか?いつもこんな感じで近くにも寄ってこないで、離れた所で遊んだりしてます。なので私から寄ってちょっかい出したりしてますが、たまに放置して見てるんですがら本当に一人でずっと遊んだりカミカミしてて…
このような方、もしくは8ヶ月くらいでそうだった方いますか?どうしてましたか?、もっと月齢が、たてば近寄ってきてくれるように、なります?ママと認識がまだ薄いのでしょうか?抱っこも求めません。

コメント

𝓡.

寄ってくれば相手しますが
それ以外は自由にさせてます ( ◜௰◝ )

いまだに変わらずです 𓂃𓃺

• よ

そうなんですね!寄ってくる時があるといいですね!うちは全くと言っていいくらい寄って来ないんです꒰⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒꒱

• 9月13日
  • 𝓡.

𝓡.

めったにないですが
    わたしも1人が好きなタイプなので
    気が向いた時以外はあまり
    気にせず過ごしてます ( 笑 )

ママとわかってるからこそ
    ゆったりしてるのかなって
    勝手に解釈してます ( ◜௰◝ )

• 9月13日
  • よ

私も1人が好きで旦那といても携帯やテレビ、いても子供見ててもらって買い物行ったりしてます(笑)
    そのような解釈できて羨ましい!Rさんの心に余裕があるんですね💗
    ちなみに、寄ってくる時ってどんな感じなんですか?くっついてきたりって感じですかね?

• 9月13日
  • 𝓡.

𝓡.

同じ過ごし方です ( 笑 )

ふとしたときに あれ ˀ̣ˀ̣ いたの ˀ̣ˀ̣ って
    感じでにこにこで歩いてきたり 、
    いつもはいはいでわたしが
    寝転がってる上を乗り越えて
    素通りするところをまたがって
    ジャンプして遊んでます ◡̈̋⃝ ˴́

• 9月13日
  • よ

同じなんですね(笑)

なるほど!上に乗っかってきてくれたり嬉しいですね!
    うちは、全く人へ行かないので来てくれるようになればいいのですが…😅

• 9月14日