※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

キャバの仕事を考えているシングルマザーです。託児所の利用や身分証明書の必要性について不安です。経験者の意見を聞きたいです。

シングルマザーでキャバの仕事をしようとしてます!託児所がありそこに預けようと思っていますが少し不安です😭同じような経験されている方、どんな感じですか?教えてください。それから、身分証明書が必要と言われているのですが本当に必要ですか?教えてください😭

コメント

あやこ

身分証は働くのにですか?未成年を雇わないために見せますよ。コピーもされるかもです。お子さんは何歳ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理解できました!ありがとうございます。1歳4ヶ月です!

• 9月13日
  • あやこ

あやこ

そのくらいのお子さん預けて働いてる子は結構いますよ。小さいうちに稼いでふんべつつく頃に辞められるのが理想ですけどね。

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…ありがとうございます😊

• 9月13日

元キャバ嬢です!

預けて働いてる子、何人もいました。
迎えに行く頃には寝てる子が殆どでしたよ👏

身分証は必要ですよ
ちゃんとしたところは18歳未満を雇わない為に必ず確認してますし、コピーもとります。
水商売はバックレが多いので住所などコピーして、連絡つかないと家に行ったりする事もありました

身分証確認しないお店は危ないので絶対に働いちゃダメですよ!そういうのちゃんとしてない店は色々ルーズなので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら安心できます!😭

逆に確認しないお店は危ないんですね!!😫理解できました!ありがとうございます😭💗

• 9月13日
桜井さん

こんばんは(>_<)キャバクラの託児所ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!そうです!

• 9月14日
桜井さん

おはようございます(>_<)そうゆうところの託児所って不安になりません?なので普通の託児所に預けてお仕事してますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね…調べてたら認可外は適当って結構でてきて😭とりあえず見学は絶対行こうと思います😭桜井さんも夜のお仕事ですか??

• 9月14日