※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずみん
その他の疑問

昨夜、生理の2日目のような出血がありました。今朝は、まだ出血していま…

いつも参考にさせて頂いてます。

昨夜、生理の2日目のような出血がありました。
今朝は、まだ出血していません。
先生に電話したら、明日病院に来てと言われ、今、向かっています。

前回の妊娠は流産してしまいましたが、今回は、つわりもなく順調にきていました。
このまま流産してしまうのではないかと、とっても不安で仕方がないです。

同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?

コメント

イチゴちゃん★

病院つきましたか?
凄く心配ですよね(;ω;)

私は6週の時に大量出血して何しても止まらないくらいの出血がありました。
すぐに病院行ったら絨毛膜下血腫があってそこからの出血でした。
赤ちゃんは元気でした!
出血自体は次の日には止まっていて3週間くらい安静にしてました。
その間にも二回出血あって、量も減り茶黒い出血になっていて
今は出血もないし、エコーでも出血の後も無さそうです。

ゆずみんさんの出血の原因がわからないですが
私は大量出血しましたが、今は赤ちゃん元気で出血も止まりました!

出血の原因がわかるといいですね(;ω;)

  • ゆずみん

    ゆずみん

    返信ありがとうございます。

    病院が遠い上に、まさかの人身事故で、まだ到着していません。
    大量出血しても、赤ちゃん無事だったんですね!
    原因がまだ分からないので不安ですが、赤ちゃんを信じます。

    • 4月11日
  • ゆずみん

    ゆずみん

    赤ちゃん、無事でしたー!
    原因はよく分からないのですが、胎盤の位置が下にあって、この頃、たまにある事らしいです。
    まだまだ油断は出来ませんが、ひとまず安心しました。
    ありがとうございました‼

    • 4月11日
ひーこ1011

私は11週で、生理用ナプキンがビッシャビシャになる位出血し、それでも止まらず、緊急入院になりました。
血腫からので出血で、週数が早いから赤ちゃんの生命力次第。て言われました。

赤ちゃんは頑張ってくれて、その後も出血しましたが、元気に育ってます!!

絶対大丈夫とはいえませんが、頑張って育ってる命もあります!
不安だと思いますが、赤ちゃんの生命力を信じて、応援してあげてください✨

  • ゆずみん

    ゆずみん

    返信ありがとうございます。

    同じような経験をされた方の話が聞けて、しかも赤ちゃんが無事だったという事で嬉しくなります。

    まだ診察してもらえてないので不安でいっぱいですが、赤ちゃんの生命力を信じます‼

    • 4月11日
  • ゆずみん

    ゆずみん

    赤ちゃん、無事でした!
    心強いお言葉、本当にありがとうございました‼

    • 4月11日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    無事で良かったです✨
    お大事にしてくださいね(◍•ᴗ•◍)

    • 4月11日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    私は血腫と前置胎盤のダブルパンチでしたf^_^;

    今後も出血するかもしれないですが、胎盤の位置は、上がることの方が多いそうですよ☆
    私も子宮口完全に塞いでたのが、おへそあたりまで上がってきてます(◍•ᴗ•◍)

    とにかく無理せず安静に過ごしてくださいね〜✨

    • 4月11日
  • ゆずみん

    ゆずみん

    そうなんですね。
    初めての事で、分からない事だらけなので勉強になります‼
    今後、出血しても冷静に行動したいと思います。
    ひーこ1011さんも、お身体大事にして下さいね。

    • 4月11日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

    先生の指示をちゃんと守っていれば大丈夫なので、元気な赤ちゃんに会えるようにお互い頑張りましょうね〜♪

    • 4月11日