※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
お出かけ

土日祝日にたかまつミライエいったことのある人教えてください!やはり結…

土日祝日にたかまつミライエいったことのある人教えてください!
やはり結構混みますか??

また、香川県で早くもインフルエンザがでていると聞きました(>_<)
香西の方?
みなさんのまわりでも流行っていますか?
予防接種はまだ始まってないですよね?

コメント

お休みの日だと混みますねぇ💦10時オープンで10時15分ごろには定員になりましたっていう放送がかかることが多いです!
これこらの時期だと少し涼しくなって、多少マシになるかもしれません😅

娘は幼稚園に通ってますが、まだ出たとは聞いてないです💦

くりまんじゅう

香西と鬼無でインフルエンザ出たみたいですね😅ミライエ休みの日は混んでたのでそれ以来行ってません🙄

アモ◡̈̋⃝♥

香南もインフルで学級閉鎖みたいですよ。゚(´>_<`。)゚。

らりるれろぼっと

まとめての返信ですみません💦💦
情報ありがとうございます☺

休日はやっぱりミライエ混むんですね(>_<)
三連休×2旦那仕事なので、わたし一人でどこか連れて行けたらなぁと思ってましたが、ミライエはやめておこうかなと思います(-∀-`; )

香西や鬼無、香南もですか!
しかも学級閉鎖レベルなんですね!
方角も違うのに...高松に蔓延し始めてますね(>_<)
人混み気を付けようと思います⚠