※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビーンズ
ファッション・コスメ

オススメのアイプチ、アイテープなど教えてください!一重です。薄っすら…

オススメのアイプチ、アイテープなど教えてください!
一重です。薄っすら(気持ち程度)二重線らしきものがあります。
がっつりマスカラ下地とマスカラ塗れば片っぽは二重になります😭もう片っぽは二重なのか?くらいです💦
アイプチやアイテープで二重になればなぁと思っています!

コメント

私もうっすら線が入ってる一重で、ずっと100均のアイテープしてました
汗や水に濡れても剥がれず、アイプチしてるのもあんまりバレませんでした

• ビーンズ

ビーンズ

ダイソーのアイテープは優秀だ!とよく聞きますが、本当なんですね😆
    見てみます✨ありがとうございます!

• 9月13日

私も百均のアイテープです!
好みによりますが、私は伸びる両面タイプです😙ダイソーもセリアも違いを感じないですよ!

• ビーンズ

ビーンズ

周りが皆ダイソーのアイテープを使っていて100均=ダイソーになってました💦
    セリア自体あまり行ったことがないので行ってみます✨
    ありがとうございます😊

• 9月13日
はるな

アイテープやアイプチじゃないですが、ダイソーの透明の絆創膏を切って使ってます!
のりより肌にいいかなって笑
めっちゃ使えますよ!絆創膏たくさん入ってるし一箱で1年以上もちます☺️

• ビーンズ

ビーンズ

切った絆創膏は伸ばして使うのですか?😭

• 9月13日
  • ビーンズ

ビーンズ

すごい綺麗に二重できてて凄いです!一重さんですか?

• 9月13日
  • はるな

はるな

片目が幅狭二重で片目奥二重です😭

• 9月13日
初めてのママリ

文書見るとそんな重め一重さんじゃなさそうなのでルドゥーブルがおすすめです!皮膜式アイプチです!🙆‍♀️
アイテープやくっつけるアイプチはやってる人すぐわかるし汚いので…

• ビーンズ

ビーンズ

重くはないと思います😭薄い付けまつ毛をつけても二重になりますので🥺
    ルドゥーブル聞いたことがあるような…調べてみます😆✨ありがとうございます!

• 9月13日
m

ダイソーの伸びるアイテープつかってます
私は伸ばしてメザイクみたいにしてつかってます!
茶色なので全然目立たなくてオススメです!
ダイソーの使ってから友達から二重きれいって言われるようになりましたよ