※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sk7
妊娠・出産

東広島医療センターの産婦人科でNSTをする予定です。NSTにかかる時間や予約時間の何分前に行くべきか、付き添いの入室可否について教えてください。

東広島医療センターの産婦人科に掛かられたことにある人に教えて頂きたいのですが

次回、NSTをすると言われました。
NSTにはどれくらい時間がかかりますか?
早めに来るように言われたのですが、予約時間の何分前頃に行けばいいのでしょうか?

また、付き添いの人は検査室に入れますか??

わかる範囲で良いのでよろしくお願いします。

コメント

ゆの

2年前の記憶なので、あいまいで良ければ…🙇‍♂️

NSTの時間は、40〜60分だった気がします。
赤ちゃんが寝ていてうまく測れなかったのは覚えています。
予約時間の10分5分前で大丈夫だと思いますよ。
妊婦健診でも、早めに行っても毎回遅れることが当たり前のようになっていたので😅💦
いつも1人で行っていたので付き添いの件は分かりません🙇‍♂️

  • sk7

    sk7

    1時間は超えると思っていた方が良さそうですね…!
    予約の少し前につけばいいんですね(^^)予約時間までにNSTが終わるくらいの時間に行かないと行けないかと思ったので安心しました💦
    ありがとうございました😊

    • 9月15日