※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃむ
その他の疑問

スタジオアリスについての質問です!スタジオアリスでWeb予約しようと思…

スタジオアリスについての質問です!

スタジオアリスでWeb予約しようと思っています。
3歳と0歳の兄弟写真を撮りに行こうと思ってるんですが、web予約だと1人分の予約しかできないんですか??(⊙ロ⊙)

当日撮影の時に、上の子も一緒に撮影するといえば大丈夫なんですか??(@>ω<)ノ★゛


回答よろしくお願いします(♡ˊ艸ˋ♡)

コメント

キティ×ぐでたま

アプリからですか?
撮影内容のとこに撮影する人数入れるところありましたよ♪

  • みちゃむ

    みちゃむ


    アプリあったんですね!
    webか電話だけかと思ってました(⊙ロ⊙)笑
    アプリダウンロードして、アプリのほうから予約したいと思います(o'∀'人)

    ありがとうございました(•͈⌔•͈⑅)♡

    • 4月11日
scyママ

毎回、Webかアプリで予約すると、フォトマグネットをプレゼントでくれますよ(*´∀`)
うちは、毎回それでもらってます♪♪

  • みちゃむ

    みちゃむ


    web限定の特典魅力的ですよね(♡ˊ艸ˋ♡)

    • 4月12日