※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めまい
家族・旦那

旦那が破れた離婚届持って逃げたんですけど、破れてても離婚届出したら…

旦那が破れた離婚届持って逃げたんですけど、破れてても離婚届出したら成立するんですか?
ちなみに私が書いたのは名前と親権の部分でそれ以外は未記入のままです。
勝手に書かれて受理されるのも納得いかないのですがこのうよな場合大丈夫でしょうか。

コメント

mm

心配でしたらすぐに不受理届を役所で申請してください。ハンコを勝手に押されても困りますから💦
不受理届を先に出しておけば、勝手に自分以外が離婚届などの届出を出せなくできるかと思います。

• めまい

めまい

不受理届ですね!わかりました!すぐやります!!

• 9月13日
  • めまい

めまい

ありがとうございます!

• 9月13日
あい

不受理届け出してください!
不受理届けは時間も記録されます。
もし旦那さんが先に出してたら無効となるので、早く出してください。

区役所の他、区民事務所や出張所などでも出せる場合があります。

• めまい

めまい

ありがとうございます!子供が起きたら市役所行きます!

• 9月13日