※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ファッション・コスメ

赤ちゃんの洋服について質問です。よく、添付したような股下スナップの…

赤ちゃんの洋服について質問です。よく、添付したような股下スナップのシャツなどありますが、どのようにコーディネートするのでしょうか?

レギンスなどが一般的かなあと思うのですが、股下にスナップがあるということはボトムスにINする形になりますよね?

下着(同じく股下スナップ)を着て、シャツをきて、ボトムスにINしたらお腹周りパッツパツになります😂お股のところももこもこするような…。

ちなみに、女の子です!秋冬にオススメのコーデなども教えていただきたいです!

コメント

さき

すみません、添付忘れました

あき

うちはこうゆうの履かせてます😊
ちょっとスカートな感じで
はいはいした時が可愛くて😍

  • あき

    あき

    これからの季節は
    こんな記事系気になってます😊

    • 9月13日
  • さき

    さき

    ふわふわっとした感じのボトムスいいですね!ちなみに、あきさんはどこで赤ちゃん服を買いますか??

    • 9月16日
ミク

私はスナップなしの下着着せてますよ🎵

  • さき

    さき

    なるほど!お腹が出てしまうので股下で止められる服しか持っていなかったんですが、上の服が股下まであるなら問題ないですね🙌

    • 9月16日
りぃのおかあちゃん

ユニクロのレギンス、よく履かせてました‼️
ロンパを肌着として着てたので、冬は、長袖ロンパ➕トレーナー➕ユニクロレギンスが定番でした😆
ユニクロのレギンスは、伸びるわりにフィットするので、履かせやすいし、モコモコしないので子供も動きやすいと思います✨
去年発見しましたが、裏が起毛になってるのも出てました‼️(前からあったんかな😳⁉️)
ちょっと出掛けるぐらいならロンパ一枚でオーバーオール履かせてました😅
アウター着せたらわかんないし😝
上の方の写真のキュロットみたいなの、かわいいですね💕
こんなのに、レッグウォーマーを合わせたら、脚が寒くなくて良いと思います🥰
タイツは、私が履かせにくかったので、2回くらいしか履かせたことないです😅

  • さき

    さき

    やっぱりレギンス履かせるときは、ロンパース1枚じゃ変ですよね😅もう一枚上に着るとなると、下着+ロンパース+トレーナーと、かなり厚着になりませんか?

    • 9月16日
deleted user

上からかぼちゃパンツ履かせてました!
これからの季節もタイツ+かぼちゃパンツでいこうかな〜と思っています😊
うちは男の子なので黒やブラウン系しか履かせる予定ないですが、女の子だとボリュームのあるボトムスと白やボルドー等のカラフルで可愛いタイツ合わせたらめっちゃ可愛くなりそうです💕

  • さき

    さき

    かぼちゃパンツ!赤ちゃんぽくて可愛いですよね😍あんまり売ってるのを見かけない気がするんですが、ぴーたさんはどちらのお店で買われてますか??

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子用のフリルやスカートがついたものだと、ブランシェスとかプティマイン、バースデイでもよく見かける気がします💕
    男の子用はあまり見ないのでネットで買ったりしています✨

    • 9月17日