※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
その他の疑問

高校の友人からお祝いを頂いたので内祝いを渡したいのですが、なかなか…

高校の友人からお祝いを頂いたので内祝いを渡したいのですが、なかなか予定が合わないです…😔
予定が合っても突然のキャンセル。
向こうから連絡する!って言ってくれたけど、1ヶ月くらい来なかったので私から先月連絡してみましたが、8月は予定がいっぱいとのこと。
今月の14日以降は空いてるから予定が分かったら連絡するとは言ってたけど、まだ連絡がないです😥
会いたくないのかなーとか思ってしまいますが、私から連絡した方がいいですかね?

コメント

まま

私ならもう面倒臭いので住所聞いて送っちゃいます!

• はこ

はこ

コメントありがとうございます!
    住所は知ってるので送っちゃった方がいいですね💦
    先月送ってもいいか確認したんですが、会いたいから待ってほしいって言われたんです😥

• 9月13日
柊0803

送料は掛かってしまいますが、郵送したらどうですか?
会える日を待っていたらお返しも遅くなってしまいますので...。

• はこ

はこ

先月送ってもいいか確認したんですが、会いたいから待ってほしいとのことでした😔
    もう一度確認して送ることにします😥

• 9月13日
ちゅる(29)

私なら住所聞いて内祝い送ります😅

• はこ

はこ

それがいいですよね💦
    そうします!

• 9月13日
m

郵送するのはどうでしょうか?相手方の予定もありますしグダグダなるくらいなら私は郵送しますね😫😫

• はこ

はこ

会いたいから郵送は待ってといわれてたんですけど、グダグダなので送る方向で考えます!

• 9月13日