※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊活

妊活3ヶ月目でリセット。ホットヨガを始めたいが、キャンペーンか定額か迷っている。1年継続必要で途中で妊娠したら違約金もったいない。どうしますか?

まだ妊活を始めて3ヶ月目ですが、本日リセットしました。天気も悪いしとてもテンションだだ下がりです↘︎↘︎

お腹も痛いしで🌀
今、やっと立ち上がりました 笑

なにか、いい方はないかなと思い

妊娠しやすいからだ作りもかねて温活のをしようと思いホットヨガをやりたいなぁと思っています!!

そこで‥
キャンペーンでお安く入会すべきか、定額で入会すべきか悩んでいます!!

でも、キャンペーン価格だと1年の継続が必要なんです
っ!!

もし、途中で妊娠したらとか思うと違約金がもったいないかなとか、1年以内に妊娠するという保証もないし‥

みなさんだったらどうされますかぁ??

コメント

妊娠することを目的に入会するのではなく、自分の気分転換や体質改善として、やってみようかなって思えたら、入会してみるのはいいのかなと思います!
妊娠したいときって、そのことに頭がいっぱいいっぱいになって、他のことが考えられなくなってしまって、今しかできない楽しいことも楽しめなくなってしまいます。
今のお気持ちで入会すると、ヨガも義務的になってしまいそうな気がします。
やってみなければわかりませんが、、
妊娠のことを考えないということは難しいですが、気分転換にやっえみよう!という前向きな気持ちなら、取り組んでも後悔はしなそうな気がします!