※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mariko
家族・旦那

クソ義姉にイライラ。義祖父母、義父母、私達、義姉一家、義弟カップル…

クソ義姉にイライラ。

義祖父母、義父母、私達、義姉一家、義弟カップル
で旅行に行く予定です。
元々は義祖父母にお金の面でお世話になった事があり
そのお礼をしたい旅行(義祖父母のお金は私達で持つ)だと言ったのに
旦那がお母さん達も誘う!と言って聞かなく
結局義母が、行くならみんなで行きたいな♩とか言い出し
義姉一家と上京した義弟カップルまで呼びつけ
みんなでの旅行となってしまいました。
気を使うから嫌だと旦那に言ったのに。
旅行の趣旨をわかってほしいと言ったのに。

結局私達が言い出しっぺだと幹事を任され
旅館の予約など手配している最中です。

ですが、ここの旅館に決まった👏
とみんなに報告したところ義姉が
「泊まるだけじゃなくて観光もするんだよね
だと、この旅館の周りに何もないから〜」
と言って違う旅館を探しているそうです。
しかも提案してくる温泉街はすごく高いとこばかり。

なぜイライラしているかと言うと
義姉一家はお金があまり無い事をわかっていたので
義母に、義姉さん達は旅行のお金は大丈夫なの?
と聞いたところ
「うんうん、あそこはお金がないから出してあげないと無理〜」
って言ったんです。
義姉一家(旦那と子供4人)の旅行代金は義父母が持つそう。
だったらなぜ誘った?
だから義祖父母とだけで行こうって言ったのに😡

そして私達が決めた旅館が気に入らないからと
勝手に違う旅館を探して
ここが良いと言ってくる場所は高い所ばかり。
自分はお金を出してもらうから良いよね。
少しは遠慮しろよ。


コメント

あくんまま

うわあー、面倒くさいですね💧
旦那も何故誘った💦
行く気失せてしまいます😖

にわとりのここちゃん

私の旦那がそんなことしたらしめます!
今回は無かったことにして、改めて義祖父母だけを誘って行きます。

マイマイ

義祖父母への、お礼旅行なんですよね!

それは大変!!なんか、趣旨変わってますよね…

家族旅行なら、別でやってくれと思ってしまいますよね!

その状況なら、嫁であるmarikoさんが1番気を使うって、旦那様わかってほしいですよね…

👦🏻👧🏻

だったら自分たちは義祖父母と旅行行って、別で義父母と義姉一家、義弟カップルで旅行にするように旦那さんに言ってもらいましょう😆