※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
子育て・グッズ

西松屋でTシャツなどが70%オフセール中ですが、全品が対象かは不明。服も70%オフになるか、または既にセール中かどうか知っている方いますか?

西松屋今セールしてますよね😳
Tシャツとかを70%オフで買いたいんですが、全部70%オフなってるー!って情報とパジャマ水着肌着系だけ70%オフだったー!って情報があって状況がイマイチ分からないんですが、服も70%オフになりますよね🤔?いつごろなるか分かる方いますかー😂?もしくはすでになってますかね😂?

コメント

はじめ

昨日行ったらパジャマや帽子、水着は70%でしたが
普通の夏服は50%でした🥺

もモモンガ

昨日行きましたが、シャツ類は50%オフで、プールや水着、パジャマ、肌着類が70%オフでした!
ただ、シャツのなかでもすでに半額で底値の99円になってるものもありましたよ!

deleted user

昨日行ってきました😜
Tシャツ系70%オフ→99円
タンクトップ系70%オフ→99円
下着系70%オフ→3枚セットで400円くらい
甚平70%オフ→300円くらい

でした♪♪

水着は完売でした💦

比較的女の子用が多かった気がします★★★

無くなり次第終了って感じだと思います!!


ワンピースとかも本当に可愛くて女の子羨ましいです❤️

deleted user

服は50%オフでした💦
女の子はどのサイズもいっぱいありましたが、男の子は100はほぼなかったです💦

マイメロ

私も昨日行きました。服は50パーで、水着やら甚平やらは70パーでした。水着は女の子用が一枚だけ残ってました。店舗によって違うんですかね?