※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっぺい567
家族・旦那

10ヶ月の子がおり、現在妊娠7ヶ月のものです。旦那についての愚痴?にな…

10ヶ月の子がおり、現在妊娠7ヶ月のものです。旦那についての愚痴?になります…ここ数ヶ月ずっと月に一回のペースで飲み会があって、その度朝帰りをしています。結構ストレスに感じてます…。付き合いだしわかってあげなきゃという気持ちあるのですがイライラするし、翌日帰ってきた後もいい顔ができないです。何度もこのことで喧嘩もしたし疲れます…やっぱり私が我慢するしかないのか…

コメント

朝帰りする必要あります?
私なら既婚者の朝帰りは許しません。

• たっぺい567

たっぺい567

私もできれば許したくない!ですが、もう何言っても無理なのかなあと思ってしまってます。貴重な意見が聞けてよかったです、ありがとうございます٩( ᐛ )

• 4月11日
smkyそん

朝帰り嫌ですよね(;_;)
付き合いだし仕方ないって思う反面ストレスも溜まると思います。今はお腹にも赤ちゃんがいらっしゃるとのことで、もしたっぺい5577さんが体調が急に悪くなったりされた時、頼れる、助けてもらえるのはご主人しかいない、自分だけの都合では済まないのだということをやんわり伝えてみるとか…

• たっぺい567

たっぺい567

そうですね…。さすがに臨月になったら飲み会、朝帰りやめてもらいたいと思ってます!今は自分の体、子ども共に順調だしなんとかやっていきます(´・ω・`) アドバイスありがとうございます!

• 4月11日
みょー

我が家には10ヶ月の娘がいますが、主人は週に1〜2回のペースで飲み会があって、その度に朝帰りですよ!
主人が働いているお陰で私と娘は生活出来ているし、朝帰りでも翌日仕事にきちんと出勤してるから、私は何も言ったことはありません。あと何年こんなふうに若々しく朝まで遊んでいられるのか…と考えると、今だけの我慢!と割り切っています(^^)早く帰ってくるように言って、不貞腐れた表情で帰って来られるよりも、楽しく遊んで帰って来る表情の方が迎える側の気分が良いですしね〜。
二人目が産まれたら話は別ですがσ(^_^;)

• たっぺい567

たっぺい567

週に2回も…!!!みょーさんは嫌な顔せず送り出せて迎えられてますか…?私そういう人になりたい _|\○_ でも、また?なんで自分(旦那)ばっかり行って。と思ってしまいます。本当自分が嫌です。みょーさんの話聞いて自分も頑張ろうと思いました!

• 4月11日