※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
家族・旦那

旦那、明日仕事休みだからってゲームしてるんだけど子供が起きて泣き始…

旦那、明日仕事休みだからってゲームしてるんだけど
子供が起きて泣き始めても様子見に来てもくれない😑
私は明日職場に顔出さないといけないから、朝早いの知ってるのに😑
おむつ替えて授乳して寝かしつけして、お水飲みに行くついでに「泣いてても様子みにきてくれないのね」って嫌味言ったら「どうせ乳でしょ?」って言われた
そうじゃない😑
お乳欲しくて泣いてるかもしれないけど、そうじゃないかもしれないし
様子見に来て隣にいてくれるだけでも、私が精神的に違うのにな😑
なーんか最近だめだな、好きってなんだっけってなる😑
旦那に対して期待しすぎなのかなあ😑

コメント

deleted user

男の人ってそうですよね
うちもずっとゲームしてます
イラつきます笑笑

すず

うちもそのころ思ってました😤
でもだんだんこっちも
慣れてきたら
たまにこられて
みられても逆になにも
できないので
来なくていいわって
なりました🤣笑
まさに母は強しです😅笑