※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

明日抜糸しますが、それで出産になるか心配です。計画無痛出産も予定していますが、抜糸に不安があります。最近お腹が下がっている気がして、シロッカーで縛っているのに下がるのは普通ですか?

明日抜糸します。
このまま、出産とかなるんでしょうか?
一応18日に計画無痛出産の予定もしてますが、シロッカーが、今回初めてで、あの痛みが凄過ぎたので、抜糸にかなりびびってます😱💦
抜糸から出産とかなるんでしょうか?
それと、なんだか最近お腹が下がってるような気がします。シロッカーで縛っているのに、お腹下がるんですか?🤔

コメント

22ママ

シロッカーしててもお腹下がりますよ!!
シロッカーしてましたが、それでも切迫になりました💧

  • しろ

    しろ

    そうなんですね😭💦
    抜糸怖いです😱

    • 9月13日
tarako

予防シロッカー受けてますが34wの時の健診で下がってきてると言われました🙂でも子宮頚管の長さは十分ありました🙌😭

  • しろ

    しろ

    下がるもんなんですね!
    抜糸終わったので、気持ち余裕出てきました笑
    同じ週ですね😆
    お互い頑張りましょう😆

    • 9月14日