※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nachacco♡
家族・旦那

ほんとにストレスしか堪らないので少しはかせてください…昨日旦那が夜飲…

朝からすいません。
ほんとにストレスしか堪らないので
少しはかせてください…

昨日旦那が夜飲みにでかけました。
その時点で、またかよって思いましたが、遊びの飲みを控えてはくれていたので、遊びいかせました。

ですが、本日朝から仕事と本当に理解してるのかしてないのか、(本人はしてるつもりだろうけど)夜中1時過ぎに帰ってきました(正確な時間はわかりませんが)
それで朝眠いだの、起きれないから起こしてとかふざけてます。
遊んでて眠いとか、そんなこと言ってる奴のためにこっちは朝早く起きてんじゃないねーよって思います。

しかも、居酒屋ならまだしも
キャバクラ二軒はしごって
なんなの?っておもいます。
しかもそれを言わないって。
妊婦の嫁残してキャバクラ?
は?こっちはお前のなんなの?
っておもいます。
家政婦でも母親でも性欲処理機でも
ないんですけど。

今の現状、これからもっとお金かかって、しかも先月旦那が転職して今月半分の給料しか入らなくて、
どーやって生活していくんだよ!ってゆー金欠の状態を知っていて、
なんでクレジットで支払ってくるのか意味不明すぎます。

妊婦で夜どこもいけない
お金もない。遊びもほしいものも
やりたいことも我慢して、
ただ旦那を待つだけなんて
アタシはなんなの?って思ってしまいます。

私が心狭いだけですかね?

コメント

deleted user

ぜんぜん狭くないです!!!!私ならそのまま言いますね。
わたしはあんたの何?って。遊びの飲みを控えてくれてたってこっちは妊娠してから産むまで、膿んでも色んな今年がまんすんのにお前はなにを我慢すんだよ!って。
嫁が妊娠後期中ぐらい自粛でけんのかって怒ります。ましてやキャバはしごとかそんだけ好き勝手したけりゃ独身に戻れって突き放しますね。

  • nachacco♡

    nachacco♡


    回答ありがとうございます( *´•ω•`*)

    何度も言ってるんですけどその度丸め込まれてる気がします(´・ω・`)

    前にずるいって言ったことあって、その時もだって○○お酒飲まないじゃんって言われました。
    そーゆう事じゃないじゃんって思いますが…

    キャバクラプライベートで行くお金ないとかクレジット支払いしてんならいけてんじゃんっておもいます。

    • 4月11日
유아mama♡

妊婦のmamaがいるのに
キャバクラ2件はしご?
起きれないから起こして?

私からしたらはぁ?って思います。
キツい言い方で申し訳ないですが。

もうすぐしたらパパに
なるんですよね?
私やったらブチ切れてます。

  • nachacco♡

    nachacco♡


    やっぱり、そう思いますよね(´・ω・`)
    悪いことだと思ってはいても、サイフ覗いて証拠のレシートも見つけました(´・ω・`)

    考えが甘ちゃんすぎてもー何を言っても無駄なきがして(´・ω・`)

    父親になるってゆー自覚が全くなくてこの先不安しかないです(´・ω・`)

    • 4月11日
유아mama♡

女の人はお腹の中で産まれるまで
大事に育てて母親の自覚が
芽生えてきますが男の人は遅いと
言いますよね(>_<)

私の兄も子供が6ヶ月7ヶ月を
過ぎてから自覚芽生えてきたかも
って奥さんから聞きました^^;

でもこっちからしたら
ええ加減にせーよって
なりますよね(´._.`)

これ以上 直らないなら
考えますよね(´・×・`)

  • nachacco♡

    nachacco♡


    胎動とかエコーとかもやっぱり母親が一番感じたり見たりするわけだし、すぐ母親の自覚でますが、やっぱり父親の自覚はなかなかですよね( *´•ω•`*)

    たださっき旦那に考えが甘いなって思うときはあるよって送ったら俺が甘ちゃんだつていいたいの?ってなんかキレぎみっぽくいわれました。笑

    • 4月11日
  • 유아mama♡

    유아mama♡

    新たにコメントにお返事
    してしまいすいません(>_<)

    え、逆ギレ?笑
    自分悪くないって考え
    みたいですね(´;ω;`)

    • 4月11日
  • nachacco♡

    nachacco♡


    大丈夫ですよ!

    本人はそーゆーふいに送ってるのかどーかはわかんないんですけど( *´•ω•`*)

    • 4月11日
きょうころりん

カードで支払ったってことは友達との割り勘分を現金でもらってるだろうからその分はカードの支払いのためにもらったほうがいいですよ

  • nachacco♡

    nachacco♡


    財布をみたところお金は入ってませんでした。

    • 4月11日