※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
子育て・グッズ

パンパースのM.Lサイズで肌一かさらさらケアを使っている方、オムツはどこで買われていますか?1枚あたりいくらで購入されていますか?トイザらスでMテープ¥17、Mパンツ¥19で購入中。これ以上安い買い方はありますか?

パンパースのM.Lサイズで
肌一かさらさらケアを使っている方、
オムツはどこで買われてますか?
また1枚あたりいくらで買われていますか?
私はトイザらスで肌一を
Mテープ¥17
Mパンツ¥19
で購入しています。
これ以上安い買い方はないでしょうか🤣

コメント

の1

Mに変えて枚数のことを考えると肌一からサラサラケアに変えました🤚
Mテープ使ってますがコーナン、西松屋、水谷で広告が入った日に3袋くらいまとめて買ってます😆
1番安くて水谷で1枚15円の時ありました😊

まめ大福

肌いちMパンツ¥20くらいで買ってます😊
うちの場合は、地元のドラッグストアのセールで3パックまとめ買いが1番安いです

ベビーザらスは1円安いんですね!
私はてっきり高いのかと思い、クーポン使って1度しか買ったことがなかったのですが
これからチェックしてみたいと思います😊

スポンジ

アマゾンで買ってます。
タイミングやクーポンが合えば15円で買えた時がありました☺️

ゆっこ

皆さんありがとうございます!
Mサイズも15円で買えるタイミングがあるんですね✨✨
参考になりました、ありか゛とうこ゛さ゛います☺️💕

ひな

今は肌一のLサイズ買ってます。
色々と計算しましたけど、トイザらスでクーポン出てる時が、他と比べて1番安いです!

3箱で¥1000オフ
お尻拭き付き 等。よくやってるので、その時に買うのが、一番お得です(笑)

• ゆっこ

ゆっこ

やはりそうですよね😆
    今回¥700オフ、おしりふき付き、20%offクーポンで購入出来そうなので、かなりお買い得ですよね?!
    ありがとうございます✨✨

• 9月18日
  • ひな

ひな

増税前だし、今まで出てたので一番条件いいです!
    でも、4箱なので考えて買わないと、余らすと損なので😅

• 9月18日