※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
子育て・グッズ

アルバムを作り、両親に渡す予定ですが、旦那の実家にも渡すべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

アルバムを作ろうと思っています。
里帰りでお世話になったのでアルバムを両親に渡そうと考えています。気になったのですが、旦那の実家に渡さないのはおかしいでしょうか?皆さんだったら渡しますか?

コメント

ゆー

両家渡しましたよ!😌

ママリ

義実家にも同じものをあげました!
後でふと会話に出てきちゃうと気まずいと思って😂

どちら両親にもアルバムは送りませんね😅

ぱ。

渡したら喜んでもらえるだろうなとは
思いつつも、LINEで写真を頻繁に送るだけで
アルバムは渡したことないです💦

たた

同じものを3個作った経験あります😂

その時はゴールデンウィークで、親戚に会うことも多かったので、どうせ作るなら!と思って量産しました(笑)

同じものを作るのは苦痛ではなかったので、会う機会があれば作ってもいいと思います〜!
わざわざ送ってまで、、と思うと、私だったら作らないかもしれません。

m

普段の写真はLINEでやりとりして、たまった写真は自宅用のみアルバムにしてます☺️
両家のじじばばには初節句、お食い初め、ハーフバースデー、1才の誕生日などの記念日の時に撮った写真だけ、2Lサイズの大きめ写真にしてあげてます🍀
家のリビングに飾りたいからと両家から催促されたので、記念日だけにして、後はLINEで送ったのでじじばばが気に入ったものあれば写真にしてあげてます!

はじめてのママリ🔰

今はみてねというアプリで両家の両親も共有できるので、アルバムは作りませんね💦

私は3万円の食事券を贈りました!皆さんだったら、とのことなのでこういう回答で失礼します💦

自分の実家には1歳まで「ノハナ」というアプリで毎月アルバムあげてました✨
義実家にはなにも😅