※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ファッション・コスメ

はぁー今週の月曜日にマツエクつけたのにもう今日計4本抜けたんだけど…

はぁー今週の月曜日にマツエクつけたのにもう今日計4本抜けたんだけど。
2日間目元濡らさない擦らないってやってたのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

根元からですか?
毛周期に当たっちゃったんですかね😣‪‪💦‬

• ☆

回答ありがとうございます!
    根元からかどうかは分からないんですけど…
    ずっと気を付けていたので大丈夫かと思い今日軽くアイライン引いてオイルフリーの物で落として綿棒でチョンチョンとやっていたら抜けました…

8月26日にもやったのですが次の日には違和感が出てきてたんです😥

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まつげの生え変わりも1日5本とかあるらしいので、運悪いとまつげごとすぐ抜けちゃいます😵
    26日にやったとこは同じ店ですか?技術がいまいちなのかもしれませんね😭
    それか妊娠中でまつげのコシが弱くなってるとかもあるかも…‪‪💦‬
    せっかく行ったのに残念ですよね😣

• 9月13日
  • ☆

同じ店です!
    妊娠中でまつげが細くなってるって言われました😢
    14日マタニティフォト撮るのでそれまで持ってくれればいいんですけど笑

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マタニティフォトのときまでは持ってほしいですね‪‪💦‬
    良い状態で写真撮れますように🙏🏻😣

• 9月13日
  • ☆

ありがとうございます✨

• 9月13日