※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぴ
子育て・グッズ

旦那が忙しくて家にいない。仕事も決まらずバイト中。金銭的に苦しい状況でストレスがたまる。子供の世話も一人で大変。どうしたらいいかわからない。

あーもー疲れた😂
ここ1ヶ月ほど休みなしの旦那。
先月仕事を辞めて新しい仕事決まらず
つなぎで今バイトみたいなことしてますが
ほんとに寝るだけのために帰ってきて
家に居ません。帰ってくるのもおそいし、
こんだけ仕事すること自体あやしい。
パチンコしてそうなんですよね〜〜。
朝も早くて子どもとはほぼ会ってない。
私今臨月です。子どものお風呂とかきついです。
きつい時、私が少しの時間車使って出かけたい時など
休んでって言うとお金作らないとやばいから
休んでられんやろ!と言われます。

まあ確かに金銭にまったく余裕なし。
むしろ借金だらけ、支払い遅れてるものばかり。
仕事辞めたのはもっと給料のいいとこに!ってことだったけどそれならそれで早く決めろや!ってなるし
やめるタイミングほんと悪すぎる。

休んでられないやろ、金つくらな!て言われたらなにも言い返せません、でもほんとストレス。きつい。
生まれてからもずーっとひとりで2人の子供の世話と考えたら恐ろしくてたまりません。
どうしたらいいんだろ、

コメント

はじめてのママリ

出産前の大変な時期ですね。
次の職を見つけてから辞めればよかったのに、、と思いました。
あてもなく辞めてしまわれたのですか?

  • もぴ

    もぴ

    そうなんです。
    辞める前に次の決めてからじゃないと辞めたらやばいよ〜〜と話していたのにもかかわらず

    • 9月15日