コメント
エイヤ
うえの型の右に「わ」ってかいてありますよね?
つまり布を半分におっておった部分を右として布を2枚切るってことかと!
退会ユーザー
記事を半分に畳んで、折り目とわと書いてあるところを合わせて着ると2枚で足ります
-
レレ
ありがとうございます!!😆
- 9月12日
エイヤ
うえの型の右に「わ」ってかいてありますよね?
つまり布を半分におっておった部分を右として布を2枚切るってことかと!
退会ユーザー
記事を半分に畳んで、折り目とわと書いてあるところを合わせて着ると2枚で足ります
レレ
ありがとうございます!!😆
「子育て・グッズ」に関する質問
小2の娘がお友達の赤白帽子を持って帰ってきてしまいました(自分のもあります) 洗濯後に気づきました。 幼稚園の頃なら登園のときに先生に事情を話して渡しますが、小学生だとどうすればいいんでしょうか? 娘にお友達に…
もうすぐ10歳の子です 自己肯定感低くて、すぐマイナス発言 勝負ごとで負けたらすぐ泣く 挫折やできないを味わったことがありません 一緒にいてほんとイライラします 怒りたくなくても怒ってしまいます 親がたくさん褒…
義母が、トーマスやトミカ、ポケモンの指人形など、夫が小さい頃使っていたおもちゃを持ってきてくれたのですが、今のこどもはその世代のおもちゃで遊ぶんでしょうか。それともやはり、今の世代のトミカやポケモンなどが…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
レレ
そうなんですね!!
布の柄を上にして半分にしたらいいでしょうか?それとも柄を内側でしょうか?😅
エイヤ
個人的にはチャコで線を書くなら柄を内側にしたほうがいいです!
中表って書かれてますかね?🤔なので柄が内側です。
レレ
ありがとうございます!!