※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん☆
妊活

ベビ待ちの方が排卵を確認し、高温期に入ったことで喜んでいます。クロミッド服用中で、着床を期待しています。高温期が続きますように。

ベビ待ちです❤
今回いつもと違ってドキドキしてます(笑)

前周期は24.25日に排卵検査薬で陽性確認、
今周期は排卵検査薬はしてないのですが4日に卵胞チェックに行き、5日に体温下がってそこから一気に上がりました!なので5日に排卵ちゃんとしたと思われます(*Ü*)只今高温期6日目です☆

前回と違い、今回あきらかに高温期に移行するのがはっきりしてて\(´ω` )/今までなかったので嬉しいです♪
どちらもクロミッド服用です☆
これでちゃんと着床してくれてたらなあ(。>ㅅ<。)

高温期続きますように!\(´ω` )/


コメント

ゆきぃちゃん

おはようございます*\(^o^)/*
私も排卵検査薬から、3日の夜か4日の朝頃に排卵したと思います。
今回初めて、黄体ホルモンの注射をしたので高温期間、ドキドキしています❤️
お互い着床してくれていたらいいですね(^_^)v

  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    おはようございます♪
    ほんとですね\(◦´-`◦)/この時期は長く感じる〜気にするなって言われる方が無理です実際(笑)不妊治療しだしてますます(笑)
    ゆきぃちゃんさんも妊娠してますように❤!!

    • 4月11日
ぺーこ

初めまして^^♡
わたしも、5日に排卵して現在高温期6日目です(﹡ˆᴗˆ﹡)🎵
この時期はドキドキしますよね!!
ちなみに、キンクマハムスターわたしも飼ってます♡

  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    わー❤一緒ですね❤
    ソワソワですよねー前周期で期待しすぎて撃沈したので、今回はそこまで気にはしてないつもりです(笑)
    ほんとですか😍!キンクマ可愛いですよね❤うちのは♂で4ヶ月ちょっとです♪

    • 4月11日
  • ぺーこ

    ぺーこ

    基礎体温も高くて羨ましいです♡🎵
    着床時期って何日からなんですかね( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )??

    4ヶ月なら小さいじゃないですか♡^^
    絶対可愛いですよ〜♡わたしのキンクマちゃんは1年2ヶ月で28.9歳なのですごくやんちゃです୧( ⁼̀ᐜ⁼́)૭(笑)

    • 4月11日
  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    大体高温期入って7〜10日目らしいですよ(○´艸`)

    おぉー♪貫禄でる頃ですね😁噛みません??旦那はもう2回流血してます(笑)慣れてますー?慣らし方がなかなか(ᇂωᇂ)

    • 4月11日
  • ぺーこ

    ぺーこ

    明日からってことですね( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )♡
    お互い授かりますように〜っ(﹡ˆᴗˆ﹡)♡

    最初の頃は噛まれました(笑)ですがしつこく触ったりしてますよ(笑)
    今は名前呼ぶと部屋から出てきたり振り向いたりします🐹(笑)(笑)
    豆苗を食べてる姿が萌えます♡(笑)

    • 4月11日
  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    授かりますように❤今回こそ(。>ㅅ<。)!!

    かわいいですね〜❤豆苗食いつき良さそうですね\(´ω` )/
    主食は何あげてますか?うちはハムスターフードで、一個がでかいんですが無理矢理ほっぺにいれようとするのがかわいすぎで(笑)

    • 4月11日
  • ぺーこ

    ぺーこ


    はい♡^^

    豆苗食いつき良いですよ(﹡ˆᴗˆ﹡)
    主食はわたしもハムスターフードあげてます!!その中にひまわりの種も入ってるんですが、そればかり食べてるので他のものは食べてません(笑)(笑)好き嫌いがあるキンクマちゃんで困ります😫
    可愛いですねー!♡

    • 4月12日
deleted user

お久しぶりです♡
すごくいい感じで高温期入りましたね(^ω^)
私も今高温期11日目です♡

  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    久しぶりですねー❤
    お(´゚艸゚)!!続け続けー❤

    • 4月11日