うらめん
口元に指を当てても口開けたりしないですか??
抱っこしてる時は寝てるんですかね??
うちもよく吐いてましたよ( ^_^)/~~~
そのうち吐かなくなってくるので、仕方ないと思いますよ(^○^
まだまだ赤ちゃんもうまく飲めないので頑張りましょう( ^ ^ )/■
こーママ
一日中抱っこ!その頃は私もそうでした。
ある程度吐くのは仕方ないし、吐かないで喉に詰まらせたら危ないですよね。
もっと気楽に母乳の時間を赤ちゃんを見つめながら楽しんで、吐いたら抱っこして大丈夫だよーって安心させてあげて、あまり量とか時間とか気にし過ぎず頑張りすぎないようにしてください!
そうちゃんママ
ほぼ口あけます(°_°)
抱っこしてたら寝ます。
たまにのけぞったりして泣き叫びますが...
毎回吐くので心配で(°_°)
そうちゃんママ
なんかまわりが授乳以外寝てるってきくからうちの子おかしいんじゃないかとおもいます
コメント