※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
子育て・グッズ

新生児が昼間泣き続け、授乳後に吐く悩みです。ミルクを増やしても吐いてしまい、困っています。助けてください。

生後50日たちました(°_°)
昼間は一日中抱っこしてないと泣きます
これは新生児の頃からです
だからお腹が空いてないてるのかまったくわからないしおっぱい飲ませても満足してるのかまったくわからずもぉ嫌になりました

授乳後はかならず吐きます
授乳後2時間後とかにもたまに吐きます
昨日母測で60しか飲んでないのでミルクを40たすようにしてますがそれも毎回吐きます

もぉどぉしていいかわかりません

助けてください

コメント

うらめん

口元に指を当てても口開けたりしないですか??
抱っこしてる時は寝てるんですかね??
うちもよく吐いてましたよ( ^_^)/~~~
そのうち吐かなくなってくるので、仕方ないと思いますよ(^○^
まだまだ赤ちゃんもうまく飲めないので頑張りましょう( ^ ^ )/■

こーママ

一日中抱っこ!その頃は私もそうでした。
ある程度吐くのは仕方ないし、吐かないで喉に詰まらせたら危ないですよね。

もっと気楽に母乳の時間を赤ちゃんを見つめながら楽しんで、吐いたら抱っこして大丈夫だよーって安心させてあげて、あまり量とか時間とか気にし過ぎず頑張りすぎないようにしてください!

そうちゃんママ

ほぼ口あけます(°_°)
抱っこしてたら寝ます。
たまにのけぞったりして泣き叫びますが...

毎回吐くので心配で(°_°)

そうちゃんママ

なんかまわりが授乳以外寝てるってきくからうちの子おかしいんじゃないかとおもいます