※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
ファッション・コスメ

ネイリストの方セルフネイルしてる方に質問なんですがカラージェルって…

ネイリストの方セルフネイルしてる方に質問なんですがカラージェルってどこの使ってますか?
ベトロやプリジェルなどのカラージェルに比べてネイル工房にある安いカラージェルとは使い心地全く違いますか?

あと筆もどこの使ってるか知りたいです!初心者でも使いやすいのあれば教えてください😭

コメント

ます

こんばんは。
ネイル工房、私もキットを買った時に使いましたがカラーは合わなかったです。

ネイルタウンの、イロジェルシリーズ使ってます。

まっちょ

ネイリストです💅
カラーはべトロやプリジェル使ってます。
安いジェルと比べて色の発色は分からない(1色買ってみて使ってない)ですが、安いのは臭かったり、分離したり、容器から漏れたりするので使ってないです💦

筆は、オーバルやフレンチ、アートなどで使いやすい筆がそれぞれ違うので、揃えてないですが、べトロとモアクチュールの筆を使うことが多いです😊

510928

セルフネイルしてます😊

発色の良さはやっぱり高いジェルにかなわないなとは思いますが私はベースからカラー、トップまでネイル工房のジェルを使ってます。
筆とかも使ってますよ✨

• にゃん

にゃん

回答ありがとうございます!
    もちってどれくらいですか😌?

• 9月13日
  • 510928

510928

私はだいたい1ヶ月くらいですかね😊

• 9月13日
  • にゃん

にゃん