※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

クロミッド服用で排卵痛が強く感じることがあるかどうか気になります。

今回初めてクロミッド服用して、昨日下腹部痛があったのですが普段の排卵痛よりも結構痛くて…今日もまぁまぁ痛いです💦
クロミッド服用すると排卵痛って増すんでしょうか?

コメント

望

私もクロミッド服用していたときがありますが、排卵痛はまったくなかったです。
人によっては痛くなる人もいるのでしょうかね😥
結構な痛みならお辛いですね💦

• まい

まい

飲んでいないときは排卵痛ありましたか??
    出る人でない人いるんですね😥

• 9月13日
  • 望

飲んでいないときも排卵痛はないです☺️

• 9月13日
しろくまʕ•ᴥ•ʔ

私もクロミッド飲みました!生理5日目から飲み始めましたがその時はなんともなかったんですが、排卵しなくて先生から二段階投与しましょうと言われ二回目飲んだ時は、お腹が張ったり足の付け根が痛かったり下腹部痛もひどかったです(´・ω・`)

• まい

まい

排卵痛は普段からありましたか?
    やはりお薬の影響なんですかね😥
    今日は全然痛くないです!

• 9月13日
  • しろくまʕ•ᴥ•ʔ

しろくまʕ•ᴥ•ʔ

私も今周期が初めての排卵だったのでわからないですが、他の症状は、目の奥が痛くなりました!
    あとは、仲良しの時に痛くて泣きました(T ^ T)

• 9月13日

私は増しました〜!今まで感じたことがなかったのに、それから仲良しの時も排卵痛のある時は痛くて辛くなっちゃって、ほんと苦行でした💦😭笑

• まい

まい

一昨日ズキズキ!!って痛くなって、そこから昨日までズンズン痛みがありました😥
    耐えられない痛みではなかったですが…毎月となったら嫌ですね😅

• 9月13日