※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
子育て・グッズ

コードレス掃除機のおすすめを教えてください。軽くて静かで吸引力があり、お手入れが楽なものがいいです。ダイソン以外でもいいものがあれば教えてください。

コードレスの掃除機っていいですか!?新しい掃除機探してるんですが皆さんのおススメ教えて欲しいです💓なるべく軽くて音うるさくなくて吸引力良くてお手入れ面倒くさくないやつがいいです!(笑)(笑)定番はダイソンだと思いますが、ダイソンの中でもこれ!ってやつとか、ダイソン以外でもこれいいよ!ってやつあったら教えて欲しいです✨

コメント

うさ

私は電気屋に行ってとにかく実機を試しまくりました!その結果、ダイソンは重くて私は無理でした😅
マキタの掃除機が気になっていましたが実機試せなかったので踏み出す勇気がなく…電気屋でなかなか良かった三菱のやつ買いました!なかなか良きです😊

nuu

出産祝いにダイソンもらって革命的に掃除が楽になりました!!

昔実家で使ってたダイソンより軽くて使いやすいです!
びっくりするくらいホコリ吸ってるんですが、部屋の隅のごみは全然吸ってくれません😂

双子ママ

結婚する時にダイソン買ってもらいました✨その時の最新でした!
ちょっと重たい感じはありますが、ゴミもしっかり吸えるし、コードありにはもう戻れないと思います。
もし家建てたりして、今より面積が広くなるならロボット掃除機買います!笑

まず、コードレスに変えたことで掃除機するのがめちゃめちゃ楽というか、イライラしないというか、、!!!語彙力なくてすみません、、

ダイソンv11買いました。
日本製のに比べたら重いですが吸引力やお手入れはまあまあ楽で音うるさくなくていいです!あとアタッチメント種類が多いです😳
ただ、7.8万しましたが、、
日本製だとトルネオでもよかったかなーと思います!

ママリ

ダイソンは昔使っていてうるさくてやめました!
今はよくなっているかと思いますが…

今はマキタを使ってます!
軽くて、ゴミ捨てやすくて大好きです笑
掃除が好きになりました😍