※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんには、おもちゃや絵本が喜ばれます。要領よく贈り物を選びましょう。

とても遅くなってしまったのですが8ヶ月になる赤ちゃんのいる友人に出産祝いを渡そうと思うのですがこのくらいの月齢だと貰って何が嬉しいですか??

コメント

うめこ

ママにお疲れ様の思いで無印良品のレトルト食品とヘアケア用品をあげました😁赤ちゃんにはおもちゃが良いかと思います。

hono

80サイズの冬服ならまだそんなに数持ってないんじゃないでしょか🤔
この時期ならハロウィン仮装もアリだと思います🙆‍♀️季節ものはそんな回数着ないし親だと買うの躊躇うので…笑
(実際遅れた出産祝いで夏前だったので浴衣をあげたらとても喜ばれたことがあります)

まま

秋冬の服はまだあまり持っていないので、もらえたら嬉しいですね😊

あくんまま

この前5ヶ月になる女の子と8ヵ月になる男の子をもつ同級生に会いに行ったとき
ママにはホッとアイマスク、
子供には好みがあるだろうからとギフトカード、
おむつもメーカーやサイズがわからないのでおしり拭きを渡したら
すごく喜んでもらえました🤗❤️