※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
子育て・グッズ

新生児のオムツについて迷っています。パンパースとナチュラルムーニー、どちらがいいか教えてください。割高なので悩んでいます。

みなさん、新生児のオムツは何を使いますか?

パンパースの肌いちか、ナチュラルムーニーか、
それとも普通のオムツを使うか迷ってます(;_;)

パンパース肌いちはひと袋と、
ナチュラルムーニーの24枚入がひと袋
あるのですが、それを使ったら
ランクダウンさせるか迷ってます😭

結局どれも変わらないのかな〜😅

最初は肌触りのいいものを使いたいけど、
やっぱり割高だしな〜と悶々としてます🤣

皆さんの意見教えてください(^O^)

コメント

deleted user

私も最初お高い良さそうなのを使ってましたが、消耗品だし新生児の頃こそしょっちゅうオムツ変えてたので普通のムーニーに変えました!

そこまで違いは無いかなと思いました個人的に😇

  • のんの

    のんの

    そうなんですよね〜🤣❣️
    1人目も2人目も最初だけいいの使って
    あとは安いの使ってました🤣🤣

    増税前にまとめ買いします🥰

    • 9月12日
なっつ

私は産院が肌いちだったので新生児から肌いち使ってます!
1回いろいろ試しに使ってみたんですが結局肌いちにおちついてます。笑

  • のんの

    のんの

    結局一番いいのは肌いちですよね🤣
    もっと安くなればいいのに〜🥺🥺

    • 9月12日
  • なっつ

    なっつ

    ほんとそれですよね!
    今のところセイムスが1番安くて常に1078円➕税です。笑

    • 9月12日
ゆう

うちも産院が用意してくれてたパンパース肌いち気に入って少し高めですが箱で買うとまあまあ安いのでずっと使ってます
吸水力良くて頻回に変えなくて良いのが楽すぎます(笑)
他のやつ使ってみた時もありますが、荒れちゃったりキャパオーバーで漏れちゃったりしたのであんまりでした

  • のんの

    のんの

    やっぱり肌いちですね🥰
    箱で買うと確かに安いですよね!
    増税前にまとめ買いします👌

    • 9月12日
あおひママ☼𓂃

ナチュラルムーニー使ってます❤️
とりあえず最初は良いものをと…😃

  • のんの

    のんの

    ナチュラルムーニーめちゃくちゃ肌触りいいですよね🥺❣️
    私も最初はいいのを使おうと思います😂👌

    • 9月12日