※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

一泊二日で福岡に遊びに行きます!3歳になったばかりの娘と主人と3人で…

一泊二日で福岡に遊びに行きます!
3歳になったばかりの娘と主人と3人で行きます。

一日目はアンパンマンミュージアムに行きますが(アンパンマンミュージアムは昨年も行ったので今回2回目になります😄)
二日目をかしいかえんかマリンワールド海の中道かで迷っています。
どちらがおすすめですか?

私は海の中道行ってみたいのですが、6月にうみたまごに行ったとき娘の反応がいまいちだったので、水族館じゃない方がいいのかなぁと。。

かしいかえんもシルバニアファミリーもあるし、楽しそうだなぁとは思いますが🥰娘も乗りもの乗るのは好きですし、かしいかえんがいいですかねぇ💦

あと、中洲近くのホテルに泊まるので、
中洲の屋台とかも行ってみたいです。
屋台じゃなくてもいいですが、夕食食べるのにおすすめのお店あったら教えてください!😊

コメント

ままり

3歳ならかしいかえんも海の中道もどちらも楽しめるかなと思います😆かしいかえんは身長で遊べないものもあるのでその点がクリア出来てれば大丈夫です。海の中道はマリンワールド以外にも無料で公園がありますし小さい動物園もあって割と楽しめますよ!自転車も有料ですが借りられるのでうちの子たちは喜びます😆まだまだ暑いので涼しくて楽しめるのはマリンワールドですね。暑さ気にされないならどちらでも1日楽しめます💓

中洲は飲み屋が割と多くて…でもラーメンはどの屋台も美味しいです🤣💓中洲川端商店街内の焼肉屋が美味しいです。あと夕食じゃないですが川端ぜんざいもオススメです🤣ちょっと足をのばして千代、またはキャナルシティ内にあるトマトラーメンも美味しくてオススメです。

• ままり

ままり

ごめんなさい、子供は無料で公園の間違いです😅大人はかかります!

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    たしかにまだ暑いので外遊びはバテるかもしれないですね〜😂
    海の中道、公園とか自転車もあるんですねー!水族館メインのイメージでした😅改めて調べてみます!!
    トマトラーメン美味しそうです!キャナルシティもホテルからも割りと近いので調べてみます!
    ありがとうございます😍

• 9月13日

屋台は小さい子にはオススメしませんね😅
子供用の椅子やテーブルはありませんし、衛生的にも私なら屋台では食べさせません😅
屋台と言っても全然安くないです😭
むしろ、割と高めなので💦

福岡には美味しいお店がたくさんありますよー❤️
水炊き、もつ鍋、焼き鳥、ラーメン、鉄鍋餃子、うどん、などなど

もつ鍋なら、
とり田
長野
いろは

もつ鍋なら
おおいし
おおやま
越後屋
慶州

焼き鳥なら
信秀
八兵衛
大自然
松介

ラーメンなら
shin shin
だるま
赤のれん

色々調べてみてください😊

• ママリ

ママリ

屋台安くて美味しいイメージでしたー😂意外と割高なんですね💦
    たしかに衛生面とか座席とかあまり子供向けではないかもですねー💦そこまで気が付かなかったので、教えて頂けて良かったです!
    たくさんのお店情報ありがとうございます!!焼き鳥好きなので個人的には焼き鳥やさんに行きたいなぁー😊調べてみます❤

• 9月13日