※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

不妊治療で授かった娘にイライラし、怒鳴ってしまう母親。育児を任せられず、自分の感情に苦しむ。他の母親と比べて自分がなぜイライラするのか悩んでいる。

凄く今気持ちが複雑です。
不妊治療頑張ってやっと授かった娘。
ホルモンバランス崩れてるのか最近イライラしてしまい怒鳴りつけてしまいます。
旦那は朝早く夜遅いため育児は出来ません。
実家はたまに行くならいいみたいですが週2以上行くと勘弁してと言われます。
怒鳴りたくない。
昨日、しばらく泣かせておきました。
夜寝る前に娘にママ大好きだよって覚えたての言葉で言われて怒ってた自分が悔やましくて悲しくなりした。
でも朝にまた怒ってしまいました。
ジュース飲みたいと勝手に冷蔵庫あけていてクズってる娘の手をはたいてしまいました。
手はあげないと決めてたのに。
本当にイライラする自分が嫌です。
辛いです。
インスタや外で見るお母さんは怒ったりしなそうでなんでこんなに私はイライラしてしまうんだろう。

コメント

るん

インスタ、外で見るお母さんは
表の部分なので皆さん一緒だと思います。
私も毎日イライラして、
怒鳴りますしもちろんパチンと叩きます。
私の場合はですが、息子が寝たあと後悔しますが
携帯のデータ見返して
産まれたばかりの写真、動画見て
心落ち着かせてます‥🥺
やってみると良いですよ、なんだか初心に戻ります。