※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱちょ
妊娠・出産

破水かおりものか判断つかない場合、濡れが続くなら病院へ行くべきです。健診前に不安なら早めに相談しましょう。

破水ってどんなのでしたっけ?( ´:ω:` )
1人目は高位破水で入院→翌日出産したのですが、どんどん量が増えてパンツ9枚替えた辺りでこれおかしくない?とバスタオル当てて病院に行った私ですが
今パンツからソファーに染みるようなおりもの?破水?か判断つかないものが…

見分けたくてお股にシャワーを浴び、パンツを替えて様子見始めた所ですが、どんどん濡れだしたら病院、ですよね?
なければ気にしない、で合ってますよね?
健診が来週なので不安です( ´:ω:` )

コメント

あみ

病院に電話して行かれた方がいいですよ!

ちゃーん

替えたパンツが濡れてたら病院です!

たた

破水してたらシャワーってダメじゃないですっけ??💦
とりあえず今の状況を病院に急いで電話したほうが良いと思います!